はじめまして・・・?w 出戻り←笑 知らなかった人ははじめまして。 とんでもなく気まぐれだから書かないことも多いかと←← リアのうちを知ってる人、 イメージ変えちゃったらごめんよ でもできる限りここでのうちのことは内緒で((( まぁそんな感じ(笑 あ、めんどくさいというだけの理由で絵文字あんまり 使いません← だから全然怒ってないよーー(°∀°)b ←w でゎ