出戻り←笑


知らなかった人ははじめまして。



とんでもなく気まぐれだから書かないことも多いかと←←

リアのうちを知ってる人、
イメージ変えちゃったらごめんよ


でもできる限りここでのうちのことは内緒で(((



まぁそんな感じ(笑


あ、めんどくさいというだけの理由で絵文字あんまり
使いません←

だから全然怒ってないよーー(°∀°)b ←w



でゎ