いやーどうも←
毎度ながら潤ですよ(((黙
明日、世界史のノート提出だとさ
ははは←
本日の徹夜がたった今決定されました(笑
部活はねー・・・
まぁ・・・ね←
あ、一応吹部っす←←
地味にfluteとか5年目なんですw
のわりにへたくそなうちって・・・ww
まぁがんばります
さてさて、そろそろやり始めようかしら(笑
2時にはねたいとか言ってみる←
今日のことはね、、、
また1年生に注意したなぁ。。
できるだけ優しめに言ったつもりやけど
傷ついてたらごめんね・・・、、
中学ん時、きつくしか教えてもらえへんかったから
優しく教えるのんが難しいねん。。。
でも出来るだけ努力して直します!←
正直、自分のパートの子もめちゃ不安。
このまま回りにおいていかれるんじゃないかって・・・。
何度おんなじこと言っても直らないし
・・・まぁうちの言い方が悪いんやな、きっと。
まぁがんばろっ
でゎ