いやーどうも←


毎度ながら潤ですよ(((黙



明日、世界史のノート提出だとさ


ははは←



本日の徹夜がたった今決定されました(笑



部活はねー・・・


まぁ・・・ね←



あ、一応吹部っす←←


地味にfluteとか5年目なんですw



のわりにへたくそなうちって・・・ww




まぁがんばります



さてさて、そろそろやり始めようかしら(笑


2時にはねたいとか言ってみる←




今日のことはね、、、


また1年生に注意したなぁ。。



できるだけ優しめに言ったつもりやけど

傷ついてたらごめんね・・・、、



中学ん時、きつくしか教えてもらえへんかったから

優しく教えるのんが難しいねん。。。


でも出来るだけ努力して直します!←



正直、自分のパートの子もめちゃ不安。


このまま回りにおいていかれるんじゃないかって・・・。



何度おんなじこと言っても直らないし


・・・まぁうちの言い方が悪いんやな、きっと。




まぁがんばろっ




でゎ