教えるわけがない←w
まぁこそっと教えるなら化けの皮を脱ぐ勇気が
ございません←←
今日もまだ体だるかったなーーー
これはがちの体調不良なのか精神的なものからきてるのか・・・・・
・・・・・・・わからんw
でも、2週間もたってなおんないから・・・(((フッ←殴
日曜はパート発表かぁ
・・・・・不安の塊でいっぱいっすwww
まぁ当たって砕けろってやつですね←黙w
どーにでもなれ!w←ついに壊れた
なっちゃん大丈夫かな・・・・?
体調最近崩れがちやなぁ
ま、ひとのこと言えんがね←
マーチングも休んでた分教えなあかんしなぁぁ
やべぇな、、、、
いつも注意してるとこが直ったらもうちょっと先に
進めるんやけどなぁww
ま、うちが根気よくやるしかないよな
1万回言って直るんやったらなんぼでも言うたる
・・・・・ぐらいの気持ちでおらないかんな
頑張ろ。。