教えるわけがない←w


まぁこそっと教えるなら化けの皮を脱ぐ勇気が

ございません←←




今日もまだ体だるかったなーーー


これはがちの体調不良なのか精神的なものからきてるのか・・・・・




・・・・・・・わからんw




でも、2週間もたってなおんないから・・・(((フッ←殴





日曜はパート発表かぁ




・・・・・不安の塊でいっぱいっすwww


まぁ当たって砕けろってやつですね←黙w



どーにでもなれ!w←ついに壊れた




なっちゃん大丈夫かな・・・・?


体調最近崩れがちやなぁ



ま、ひとのこと言えんがね←



マーチングも休んでた分教えなあかんしなぁぁ




やべぇな、、、、





いつも注意してるとこが直ったらもうちょっと先に

進めるんやけどなぁww



ま、うちが根気よくやるしかないよな



1万回言って直るんやったらなんぼでも言うたる


・・・・・ぐらいの気持ちでおらないかんな





頑張ろ。。