イブニングコンサート | 最上谷裕世のフルートレッスン♪コンサート活動日記

最上谷裕世のフルートレッスン♪コンサート活動日記

フルート奏者、最上谷裕世のブログです。フルートのレッスンは、Treeofmusicツリーオブミュージック音楽教室(墨田区)にて、行っています。コンサート活動も度々していますので、そのご案内もさせていただきます。その他色々書きます。

昨日は、江東区文化センターロビーにて、
イブニングコンサートに出演させて頂きました。



沢山の方にお手伝い頂き、無事に終えることができました。ありがとうございました。
私が演奏させて頂いた曲は、人前で披露するのが始めての曲で、若干気負うものもありましたが、何とか上手くいき一安心でした。今後さらに深めていこうと思います。

この後も、数日本番が続くのですが、少し気が緩み、プチ打ち上げしてしまいました(^^)

今から演奏のお仕事があり、目が半分しか空いておりませんが(*_*)行ってきます。集中、です。

明日は、恐らくかなり緊張しそうな本番です。
ただもう、ジタバタしても仕方ないので、こういう時は、最終的には楽しむことにしています。

楽しみにがんばります(^^)