ユーレイズミーアップ | 最上谷裕世のフルートレッスン♪コンサート活動日記

最上谷裕世のフルートレッスン♪コンサート活動日記

フルート奏者、最上谷裕世のブログです。フルートのレッスンは、Treeofmusicツリーオブミュージック音楽教室(墨田区)にて、行っています。コンサート活動も度々していますので、そのご案内もさせていただきます。その他色々書きます。

こんにちは。

今日、今までやってきたことの区切りがついたので、これからは来週の本番に向け、一直線です!

来週は、土日に本番が続きます。

リリスでのコンサートに、生徒さんの発表会。発表会では、生徒さんとのデュオと、ヴァイオリンの先生とのデュオを演奏します。

生徒さんと演奏するのがユーレイズミーアップ。
でも、私が吹くパートの楽譜がない、正確には、私が気にいる楽譜がない、ので、自分で考えることにしました。
もうすぐ出来上がります!

そして、先日、貴重な体験をさせていただいたので、写真を。。


















旭天鵬さんの、断髪式&パーティーでした。
私は、自分は全くやりませんが、格闘技を見るのが好きです。相撲はくわしくないけれど、これから少しずつ、詳しくなっていきたいです。

白鵬さんにもちゃっかり握手していただきました(^^)