「ヨーロッパ音楽史の午後」木管五重奏とピアノ | 最上谷裕世のフルートレッスン♪コンサート活動日記

最上谷裕世のフルートレッスン♪コンサート活動日記

フルート奏者、最上谷裕世のブログです。フルートのレッスンは、Treeofmusicツリーオブミュージック音楽教室(墨田区)にて、行っています。コンサート活動も度々していますので、そのご案内もさせていただきます。その他色々書きます。

こんにちは。
少し遅くなってしまいましたが、、

「ヨーロッパ音楽史の午後」木管五重奏とピアノ
無事に終演いたしました。

おかげ様で、昨年、同じホールで行った時の倍以上のお客様にご来場いただくことが出来、盛況に終えることができました。

私1人ではとても無理でした。共演者のみなさん、お客さま、お手伝い下さった皆さまに、感謝、感謝、です。
いつも本当にありがとうございます。



皆さんで撮った写真。




お花や、お菓子もありがとうございます。癒されています。

これからも、頑張って参りますので、よろしくお願いいたします。