デビューは・・・136でした(・o・) | 下半身ダイエット

下半身ダイエット

本気でダイエットを始めようと考えたので、
その記録をブログに書いてモチベーションあげます!







何もかも、初体験の事ばかりで(^^ゞ
とにかく疲れました(*_*)

友達が言うに、
「初でこのスコアならいいんじゃない!」

という事で、とんなでもない成績じゃなくて
ひと安心しました(*^。^*)

でも、ルールとかマナーとか、
まだ全然わからなくて、一緒に回った
友達にも迷惑かけたなぁ~と反省(-.-)

あとは練習を重ねて、
ルールやマナーもきちんと覚えて、
レベルアップしていきたいと思います♪

最後に、友達が、
「また一緒に練習いこう(^O^)/」
って誘ってくれたのが嬉しかったですネ★