ソーイング | アラサーOL日記

アラサーOL日記

30歳を期に日々の生活を綴る日常ブログ始めます♡

AmazonPrimeのソーイングビーにハマり、作りたい欲がムクムク沸いていますチュー


バイアステープを作って…



赤ちゃん用のバスタオル完成おやすみ大人用バスタオル1枚で出来ました。すぐにボロボロになるかもですが、プールなんかでも使えそうひらめき電球


そして子供用ズボン。試しに夫の使っていない長袖をリメイク袖が裾にそのまま使えるので簡単キラキラ100cmくらいまではギリギリ作れそう。でも、ミシンが下手すぎてガタガタなので、これは自宅用かな赤ちゃん泣き見頃部分は私の部屋着用短パンにしました音譜


あとは、毎日大量に使う子供用タオルハンカチひらめき電球私的ベストは18×18サイズですが、全然売ってないんですDASH!ということで、またもバスタオルで。タオル1枚で10枚以上作れました飛び出すハート



うん、使いやすい!でも、これもパイピングがうまく出来ずガタガタガーン近くでは見られない感じです。。笑 綺麗に縫うのって難しい!練習あるのみ、ですびっくりマーク