日暮里 | アラサーOL日記

アラサーOL日記

30歳を期に日々の生活を綴る日常ブログ始めます♡

久しぶりの日暮里トマト🍅


沢山買いました!安定の安さですっラブ前回は好きな柄を選びましたが、今回はハギレ。技術的に未熟な私は一先ずこれで十分…笑


もうすぐ外出も厳しくなるので家でチクチク出来る刺し子キットもいくつか購入しました。手軽だし、人にもあげられるので意外に良いかも飛び出すハート


トマトの他にも安いお店を発見し、色々とついで買いをしてしまいました。ネットで買うより断然安い!


そして、スヌーピーの可愛さに抗えず…結局の既製品。笑


日暮里といえば馬賊🍜久しぶりに食べたくて迷いに迷いましたが、あまりにも疲れていたので今回は断念。久しぶりの馬賊は次の楽しみにとっておきたいと思います!