442年ぶりの♡♡ | フルーティスト 真鍋知子のMy Style

フルーティスト 真鍋知子のMy Style

"My Style" is music itself.

My life is satisfied in music as for any kind of time...♡



昨日は442年ぶりの皆既月食でしたねキラキラ

皆さんはリアルタイムでご覧になりましたか?



私はほんっっと~に残念ながらリアルタイムで

見れず...あせる



でも、KAGAYAさんのツイートで素晴らしい写真をたくさん

拝見できて大満足です^ ^


 



前回日本で皆既食と惑星食が同時に見られたのは

442年も前ビックリマーク

織田信長が活躍した安土桃山時代の天正8年6月15日だそう。


そして次に見られるのは322年後と予想されているみたいです♡



300年後なんて、ものすごく気の遠くなる年数だけど

その頃人類は宇宙に進出してるのかなぁ~

スマホなんてまだ使ってるのかなぁ、、、

なんて色々想像しちゃいましたキラキラ








先日、さっちゃんと訪れた素敵カフェにて♡

@資生堂 S/PARK CAFE宝石赤


私が選んだのはまさかのターメリック ラテ(笑)


スパイスloveな私ですが、

さすがにターメリックラテは初(笑)


まろやかなカレースープのようで

クセになりそうでしたリボン


抗酸化作用に優れた性質を持っていて

活性酸素を除去してくれるのだそう^ ^


細胞の酸化を防いでくれるのは嬉しいっ!








Let's click everyday♡

1日1回、皆さまの愛ある「ポチッ」よろしく

お願いします。
⏬こちらをClick⏬

人気ブログランキングへ


 










こちら、既に残席わずかとなっています。
御予約ご希望の方は、私の方でも承っております♡
🔽
info@soundopus.com
タイトルに「12.4ワイン物語」とご記載下さい。














1st Album「UNCHANGED」発売中。
専用購入サイトは こちら から。

1st Album「UNCHANGED」~Composed by Ryoko Anan~

¥3,300(税込)