ルーシー | moguのブログ

moguのブログ

広島と宝塚でフルートを吹いています。広島ウインドオーケストラ・フルートコンコード広島・煌♪
だんな様一人とアイリッシュセター1・シェルティ1と暮らしてます。
フルートのこと家族のこと・・・いろんなことを綴っていきます。



昨日は、休診日だったので

ルーシーに会えませんでした。


今朝9時に面会に行きました。

一昨日は、吠えてくれたのにあまり良くない状態でした。


心臓が弱っていること

食べていないから体力がないこと

先生から言われました。


チュールをほんの少しなめました。


しんどそうに寝ているルーシー。

呼び掛けに時々目を開けます。


きっと大丈夫。

良くなるよ。


シャインは、ルーシーを探しています。


良くなったらチーズを食べようね。


みんなが応援してくれているよ。