ランバル国際フルートコンクール覇者、上野星矢さん率いるS'フルートセレブレーションオーケストラ。


私もプロチームとして東京公演に参加させていだきました宝石赤

ピッコロ、フルート、アルトフルート、バスフルート、コントラバスフルートと大人数にもかかわらずとても澄んだ響き✨

プロ、アマチュアという垣根を超えて、音楽を共に創り上げていく、一切妥協のないリハーサル。

息を操り体全体を使って音楽に向かうという上野星矢さんのテーマと、みなさんの熱意が素晴らしく、生き生きとした熱いコンサートとなりました✨

イ・ムジチ合奏団元コンサートマスターのフェデリコ・アゴスティーニさんのヴィヴァルディのソロも素晴らしく、チェリスト金子鈴太郎さん、読売交響楽団コントラバス奏者の石川裕之さんの厚みのある低音、推進力に支えられました🌷

プロチームのアルトメンバー👉
ザビエル・ラック氏と久々の再会👉
ザビエル、いまは神戸女学院大学の教授👓
バスチームの皆さんとも👉
終演後、星矢くんを囲んで👉

昔、星矢くんの演奏を聴き衝撃をうけ、今回もまた演奏は勿論のこと、全てのフルート吹きへのメッセージに心温まりました。
#フルートセレブレーション
#Sセレ 
に関わった全ての皆様、素敵な時間を共有させていただき本当に有難うございました目


重見佳奈