26日より広島入りし、PTNAステップアドバイザーとして、東広島地区にお邪魔しておりました。

とても響きの良い4階席まである素晴らしい
東広島芸術文化くららホールです。
アンサンブル企画にも力を入れており、アンサンブル出場者もいらっしゃる地区、97名の演奏に丸一日筆を走らせました鉛筆
審査や講評をさせていただく立場となると、一言一言が本当に重要となってきます。フルート奏者の立場からピアノの方達にできるアドバイスはなんだろう、といつも気が引き締まる時間です。
ホールに立って1音出したその瞬間から、プロアマ関係なくその向こう側には聴き手がいます。
音楽に真摯に向き合う姿、聴き手に喜んでもらおうとする姿勢、それぞれのメッセージが伝わる熱演が多く、本当に素晴らしいステップの舞台でした。皆様お疲れ様でした。全国に向けて準備し、コンペティションに出られる方応援しております!
東広島ステーションの先生方、本当にお世話になり有難う御座いましたm(_ _)m

吟醸酒のふる里、酒都とも呼ばれる東広島市西条町、遡ってみたら6年ぶりでした。

 西条酒蔵通りの景色を最後に📷




重見佳奈