こちらを休んでおりましたが、まずは熊本、大分大震災で犠牲になられた方々に心よりご冥福をお祈り致します。そして、被害に合われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
甚大な被害を受けた熊本、そして私のふるさとである大分、そして九州各地の連日報道される光景に胸が苦しく、心が痛みます。
困難な避難生活をしていらっしゃる皆様、不安な夜を毎晩むかえる事、どんなに辛いことでしょう。生活再建に向けて前を向いていらっしゃる皆様、どうか一日も早く余震が収束し、安心して眠りにつける日がきますように。
こんな時に何の役にも立たない自分の立場をはがゆく思いますが、出来ることを考え、実行したいと思っております。

次回は、しばらくできなかった今後の予定をupして参ります。
***
緑がある場所にくると落ち着きます。
お気に入りの場所。
16-04-10-18-03-17-960_deco.jpg
藤の花も咲いていました。


kana.