決まりました!!【くろねこ音楽教室】 | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)


こんばんは☆
栃木県宇都宮市「くろねこ音楽教室」代表、フルート奏者の坂本朝菜です。



本日、勝負の日✨✨✨


そう、毎月一年前の1日に実施される、発表会の会場抽選の日でした!!

発表会が無事に終わっても次回の会場(と日程)が決まっていないとどうも落ち着かない💦


そんな日々を送っておりましたが、本日めでたく決まりました‼️


来年の発表会は

2025年8月3日(日)

(リハーサルは8/2(土))

宇都宮南図書館サザンクロスホール


に決定しました!!


やったー😆

これで安心して日々すごせます。



実は先月は抽選可能な日が少なすぎて(市の行事などが優先されるため予め予約不可の日があるのです😱)断念しました😭

今日ダメだったら別の会場を押さえる予定でしたが、それもなかなか簡単に決まるものではなく、、、日程が決まらないと逆算して準備もできないので、今日決まって本当に良かったぁーーー😭



という訳で、ぜひ来年を楽しみに、またこれからのレッスンも楽しんで頂けたらと思います。


…と、その前に、夏の発表会より規模は小さめですが、毎年恒例のクリスマス会もあります🎄

こちらも既に日程決まっておりまして


12月22日(日)です!!

こちらは宇都宮短期大学アンサンブルホールにて✨


どちらもたくさんのご参加お待ちしております😊













坂本朝菜のCDやくろねこ音楽教室のグッズのお求めはこちらから↓

http://kuronekosama.thebase.in/




レッスンや、教室の詳しい情報はこちらから↓
くろねこ音楽教室



http://kuroneko-music.net/
宇都宮市、雀宮駅、上三川インター、インターパーク近くの音楽教室(ピアノ、ギター、ドラム、バイオリン、フルート、サックス、リトミック)