リトミック新規クラス【くろねこ音楽教室】 | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)


こんばんは☆
栃木県宇都宮市「くろねこ音楽教室」代表、フルート奏者の坂本朝菜です。



2月も今日で終わり。今年は4年に一度の閏年でしたね。

以前知人に2/29生まれの方が居て、4年に一歳しか年取らないのよ〜笑

なんて言ってた話を思い出した今日。


さて、2月が終わるともう春はすぐそこ。暦上は既に春🌸

今年は暖かい日も多いから余計に気分は既に春🌸



さて、今年もリトミックの新規クラス開講します!

コロナ禍やら先生のご出産で伸びていた、平日午前中クラスもようやく本格的に始動。

また春からの新しい出会いが楽しみな今日この頃です😊





そもそもリトミックって、なんとなく聞いたことはあるけど、具体的にどんなことやるの?


とか、


リトミックに通う事でどんな効果があるの?




などの質問もこれまで多かったので見易くまとめて頂きました✨



体験レッスン日はこちら↓





ご興味のある方は下記ホームページより、ぜひお問い合わせください😊


※システム上、問い合わせフォームから上記の日時が選択できない事があります。その際は備考欄にご希望の日程をご記載ください。






坂本朝菜のCDやくろねこ音楽教室のグッズのお求めはこちらから↓









レッスンや、教室の詳しい情報はこちらから↓
くろねこ音楽教室



http://kuroneko-music.net/
宇都宮市、雀宮駅、上三川インター、インターパーク近くの音楽教室(ピアノ、ギター、ドラム、バイオリン、フルート、サックス、リトミック)