サマーコンサートvol.11ありがとう【くろねこ音楽教室】 | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

こんにちは😊


栃木県宇都宮市「くろねこ音楽教室」代表、フルート奏者の坂本朝菜です。




さて、遅ればせながら8/11、12に実施されたサマーコンサートvol.11にご参加頂いた皆さま、

ご来場の皆さま、先生方、スタッフの皆、ありがとうございました。

お陰様で11回目も無事に終演しました。



集合写真😊(今回も一部の二部の間での実施だったので写ってるのはおよそ半分の生徒さん)


素晴らしき先生方とサポートミュージシャンとスタッフの皆さん。皆最高でした!



バイオリン生徒さんによるアンサンブルや


フルート&バイオリン生徒さんのアンサンブル


講師演奏🎶


そして豪華な伴奏での生徒さんたちそれぞれのソロ演奏。


最年少ギター生徒さん↓


小3の女の子もバンドと共に葉加瀬太郎さんの曲を演奏↓


などなどバラエティに富んだ盛りだくさんな内容でした。

今回も笑いあり、涙ありのとっても濃い体験をたくさんさせて頂き、改めて今自分の周りに居る皆様に心から感謝した二日間でした。



今回の挨拶でもお伝えしましたが、くろねこ音楽教室の生徒さま、遂に150名となりました👏


11年前、両手で数えられる人数からスタートして、10年かかったけど、思い描いていた暖かくて楽しくて元気が出てホッとできる。そんな音楽教室になりました☺️

みなさま、いつも本当にありがとう。



これからも、くろねこ音楽教室はみんなが来た時に元気になれて、嫌なこと忘れられるような、そんな場所であり続けたいなと思います。




オマケ

今回の参加記念品✨


楽器も拭けるマルチクロス✨

楽器を拭かない人はメガネとか?スマホとか?を拭いてね。

てか、楽器は拭こうね。

フルートは吹こうね🤣



少し多めに注文したので、教室でも販売しますね。出られなかった方で欲しい方はぜひお求めください。






坂本朝菜のCDやくろねこ音楽教室のグッズのお求めはこちらから↓

リンクhttp://kuronekosama.thebase.in







レッスンや、教室の詳しい情報はこちらから↓
くろねこ音楽教室
http://kuroneko-music.net/


宇都宮市、雀宮駅、上三川インター、インターパーク近くの音楽教室(ピアノ、ギター、ドラム、バイオリン、フルート、サックス、リトミック)