7月のおでかけ忘備録 | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

こんばんは☆
栃木県宇都宮市「くろねこ音楽教室」代表、フルート奏者の坂本朝菜です。




またまた以前のおでかけ忘備録です。今回は近場ですが、ご興味のある方はご覧ください🎶



7月某日。

たまたまSNSで知ったこちら↓

(オリオン通りにて)


かわいい😍


版画だけでなくこんなのも。








猫作品だらけ(他にもたくさん)


欲しい作品があったのですが、衝動買いする前にひと息つこう。



と、向かった先は…

以前から気になっていた「髙橋農園 釜川店」✨

こーんな感じのフルーツ盛り盛りパフェが出てくる😋

これで小さい方のサイズ😵

大きいのも気になったけど、絶対食べきれないので断念。

この日は他にマンゴーもありました。季節によって内容は変わるようです😊


ゆっくりパフェを食べても気が変わらなかったので再び版画展会場に戻り。。。


こちらの作品をゲット😊


え?黒猫じゃないの?

って言われてしまいそう😅

黒猫も大好きだけど、最近ハチワレ猫にもメロメロなんですよね😅😅😅




そしてまた別の日。

お友達とアフターヌーンティーパーティーへ✨



まさか私がこんなキラキラ女子体験をする日が来るとは!!!

でも一度、このタワーを体験してみたかったので、機会を作ってくれた友人たちに感謝😊



しかし、甘いもの:しょっぱいものの比率が8:2くらいなのですね😓

私、普段から1:9くらいの比率が好きなものですから…

スイーツは半分くらいしか食べられなかった💧

お茶も素敵フレーバーティーが飲み放題でしたが、、、色んな味を飲んでみたいけど、2杯くらいでお腹タプタプですね。


そう考えると儲かるビジネスモデルだなぁ。とか、現実的な事が頭をよぎりましたが、何事も体験してみないと良さも悪さもわからないものです。


実体験に勝るものなし!ですね😊



ではでは。今回もただの忘備録でしたが、読んでくださってありがとうございました✨







坂本朝菜のCDやくろねこ音楽教室のグッズのお求めはこちらから↓

リンクhttp://kuronekosama.thebase.in







レッスンや、教室の詳しい情報はこちらから↓
くろねこ音楽教室
http://kuroneko-music.net/


宇都宮市、雀宮駅、上三川インター、インターパーク近くの音楽教室(ピアノ、ギター、ドラム、バイオリン、フルート、サックス、リトミック)