初詣へ✨ | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

こんばんは☆
栃木県宇都宮市「くろねこ音楽教室」代表、フルート奏者の坂本朝菜です。



いやはや年が明けたと思ったらもう一月も半ば過ぎ…

今日はようやく初詣😊


毎年恒例の古峯神社へ




清々しい空気✨

初詣は午前中のうちに。って良く聞くけれど、毎年午後になってしまう😅


昨年一年無事に過ごせたお礼と、今年も頑張る宣言をしてきました😊


古峯神社は春や秋に古峯園を訪れるのもオススメです✨




さて、帰りがけに有名な蕎麦屋さん「せせらぎ」へ



こちら近くの川のせせらぎも風景もホントに癒される素敵な場所です。



実は隣には以前よくライブをさせて頂いていたカフェがあるのですが、最近は予約営業のみとなっています😢


でも店長のWさんとスタッフのNさんがたまたま打ち合わせでいらしてて、すごく久しぶりにお会いする事ができました。

嬉しかったなー😊


そして看板猫さんにも会えました😊💕

猫の話や音楽の話にしばし花を咲かせて…

束の間のひと時でした✨




この3年で変わってしまった事

変わらない事

縁が離れた人、深まった人…

それぞれあるけど、好きな事を一生懸命やり続ける事はやっぱり大切😊

その事が全てを必要な方向に導いてくれると思うから。

今年も前向きにがんばろう。と改めて思えた一日でした。





坂本朝菜のCDやくろねこ音楽教室のグッズのお求めはこちらから↓

リンクkuronekosama.thebase.in





レッスンや、教室の詳しい情報はこちらから↓
くろねこ音楽教室
http://kuroneko-music.net/
宇都宮市、雀宮駅、上三川インター、インターパーク近くの音楽教室(ピアノ、ギター、ドラム、バイオリン、フルート、サックス、リトミック)