仕事納め【くろねこ音楽教室】 | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

こんにちは☆
栃木県宇都宮市「くろねこ音楽教室」代表、フルート奏者の坂本朝菜です。




年末ですねぇ。。。

先日散歩納め?で歩いてきた近所の風景。↓

空がとってもキレイ✨


さて、先日クリスマスイブはこんな素敵な教会にてフルートアンサンブルの演奏をしてきました🎶



教会って響きが良くて、少人数のアンサンブルにとっても合うので良いですよねぇ😊


昨年も参加させていただきましたが、この雰囲気、クリスマスだなぁって感じがして大好きです。


人前での演奏はこの日が吹き納めでした😊



翌日クリスマス当日は昼間レッスンをして…夜は久しぶりの友人とディナー✨



クリスマスらしいメニューに酔いしれて☺️

5時間も喋り倒しました😆



家に帰ると旦那さんは寝ていましたが、先日リクエストしたクリスマスプレゼントが置いてありました🎁


ってこんなプライベートは話は誰も興味がないと思うのですが、このダイソンのドライヤーがあまりにもすごいので敢えて載せます!!


カラーリングでパサパサに痛みきった私の髪がサラサラになりました!!

ビックリです。髪ってドライヤーでこんなに変わるんだなと😲

興味のある方はぜひ!




さて、くろねこ音楽教室は27日がレッスン納めでした😊

その後事務仕事をしたり、年末駆け込みで体験レッスンの問い合わせが数件ありまして、昨日までは慌しくしておりました。


今年も沢山の出会いと少しの別れがありましたが、毎日本当に楽しくお仕事させて頂きました。


それから、夏のサマーコンサートも冬のクリスマス会もこんなに楽しく終えられて、そして毎年継続出来ている。

改めて生徒さんと先生方に心から感謝です✨


くろねこ音楽教室の先生方は本当に皆さん素晴らしい👏



新年は7日からレッスンです😊


私も来年は既に演奏の予定やら楽しみなお仕事のお話を沢山頂いておりまして…レッスンとの両立でとても忙しくなりそうです💦




皆様にとって2023年が充実した素敵な年になりますよう。

来年もどうぞよろしくお願いします😊





坂本朝菜のCDやくろねこ音楽教室のグッズのお求めはこちらから↓

リンクkuronekosama.thebase.in





レッスンや、教室の詳しい情報はこちらから↓
くろねこ音楽教室
http://kuroneko-music.net/
宇都宮市、雀宮駅、上三川インター、インターパーク近くの音楽教室(ピアノ、ギター、ドラム、バイオリン、フルート、サックス、リトミック)