おでかけ忘備録 | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

こんばんは。

秋も深まり、朝晩は随分冷え込む季節になってきました。

私はどちらかと言うと寒いのが苦手です🥶

寒ければ着込めば良いじゃん!て言う人居ますけどね、着ても寒いよ。

て言うかそもそも厚着が嫌いなんですよね〜動きにくいので。(て、夏が終わると毎年言ってる気がする😆)



さて、先日はほぼ毎年行ってるの大好きな場所へ😊


鬼怒グリーンパーク✨

コスモス🌼

天気の良い日に…と思って中々タイミング合わなかったけど、ギリギリ青空の見える日に行けました。






最近、水に映る空の風景が好き😊


あと黄色いコスモスも好き💕




ガチョウが居たので近くまで接近😊

絵本のような写真が撮れた✨








帰りに気になっていたお店、大豆乃館さんへ

お豆腐や大豆料理の専門店✨

有機大豆のお豆腐や、湯葉を購入して、保冷剤をお願いしたら冷凍おからを無料で頂きました😊



それから、こんな珍しいお菓子を見つけたので買ってみました✨

カリフラワーとピスタチオ💕食べるの楽しみー




と、中々の充実した1日となりました😊

10月中旬のお話でした。

今月もブログ更新滞ってるなぁ💧





坂本朝菜のCDやくろねこ音楽教室のグッズのお求めはこちらから↓





レッスンや、教室の詳しい情報はこちらから↓
くろねこ音楽教室
宇都宮市、雀宮駅、上三川インター、インターパーク近くの音楽教室(ピアノ、ギター、ドラム、バイオリン、フルート、サックス、リトミック)