配信ライブありがとうございました!【くろねこ音楽教室】 | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)



こんばんは☆

昨日の配信ライブをご覧頂いた皆様、ありがとうございました♬
当初、アーカイブは残さない予定でしたが、アーカイブ数日残しまーす😊よかったら引き続きご覧ください。

https://youtube.com/channel/UCsAOsY4uJotUS_n2qBkYpHw



ライブの様子↓





曲目↓


1.Cry Baby /Official髭男dism

2.カメレオン/King Gnu

3.初恋/神はサイコロを振らない × アユニ・D(BiSH/PEDRO) × n-buna from ヨルシカ

4.Butter/BTS〜My Universe/Coldplay X BTS

5.Viva La Vida/Coldplay

6.表裏一体/ゆず

7.RADIO〜そばかす/JUDY AND MARY

8.想いの届く日/カルロス・ガルデル

9.Change the World/Eric Clapton

10.ひまわり/葉加瀬太郎

11.タソガレネコ/坂本朝菜/石川光大


出演

フルート  坂本朝菜

バイオリン  高坂彩乃

ギター  早乙女令扇



引き続き投げ銭頂ける方も大歓迎です。




生徒さんはもちろんのこと、しばらくお会いできていない以前の生徒さんや友人、遠方の方々にも聴いて頂けたのが嬉しい限りです😊




演奏後は「釜寅」さんの釜飯😊

出前なのが助かるけど、私のグダグダなMCのせいで配信が長引いたので演奏中にピンポーンて鳴らないかドキドキしました😅





昨日MCで紹介した彩乃先生作のピアス→😊かわいいでしょー💕好きな色で作って貰えますので、ご興味ある方はお問い合わせください😊

バイオリンやギターやピアノの形、そしてピアスじゃなくてイヤリングやストラップなども出来ますよー♬





昨日はたっぷりぐっすり寝たのですが、久しぶりの本番だったからなのか、全身筋肉痛…😅

あれー?普段は長い時間吹いても身体痛くなったりしないんだけどなぁ。

やはり本番となると変な力が入るのでしょうか?

レッスンではいつも生徒さんに「もっと力を抜きなさい」なんて言ってるくせに😅困った物です💦







レッスンや、教室の詳しい情報はこちらから↓

くろねこ音楽教室

http://kuroneko-music.net/

宇都宮市、雀宮駅、上三川インター、インターパーク近くの音楽教室(ピアノ、ギター、ドラム、バイオリン、フルート、サックス、リトミック)