突然のお客さま♬【くろねこ音楽教室】 | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

こんばんは☆


近頃うちの玄関前のプランターと花壇のお花が、すごく育ってます😊







このところ暑いので、毎日お水あげてるけどすぐ土が乾いてしまいます💦


さて、先日お花に水やりをしていたら


自転車で通りかかった年配の男性が「あのぅー」

と近づいて来ました。



ん?道でも聞かれるか?

(私よく、道を聞かれるんですよ💧ものすごい方向音痴なので、出先で聞かれてもお役に立てる事は殆どありませんが😅)



はい?


「ギターをやってみたくて」


おおっ!

(通りすがりと思いきや、わざわざその為にいらしたのかも?)



その日お教室はお休みだったので、その方はそのまま体験の予約を取っていかれました。


それにしても、この看板の効果は絶大!





あと、看板ご覧になって来店した方に、たまに言われるんですけど


「これ、全部(あなたが)教えてるんですか?すごいですね?」

みたいなやつー


「んなわけあるかー🤣」



いやーそんなマルチなプレイヤーだったら、多分今頃もっと違うことやってたと思う。


「いえ、私の担当はフルートのみで、あとはそれぞれ専門の先生がいらして教えてます😊」と丁寧にお答えしております。



改めて見ると、本当にコースが増えましたなぁ。

いつも賑やかで、楽しくて、有難い限りです😊



あ、この日はたまたま家に居ましたが、基本的にはアポ無し訪問はお控えくださいね💦

レッスン中なども対応出来なかったりしますので、下記ホームページからお問い合わせくださいませ😊↓






レッスンや、教室の詳しい情報はこちらから↓

くろねこ音楽教室
宇都宮市、雀宮駅、上三川インター、インターパーク近くの音楽教室(ピアノ、ギター、ドラム、バイオリン、フルート、サックス、リトミック)