6月の演奏スケジュール | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)


6月の演奏スケジュールです。
残り2回となったレコ初は既に告知済みのものもありますが改めて。
やっぱりこのツインギターとフルートの組み合わせ最高です。生で聴いて欲しいです。今月、ご都合のつく方はぜひお越しください。


6/3(土)桜川ヴィレッジ
レコ初ライブ第4弾!
19:00〜2ステージ&セッション
ギター 石川光大&関口晶大
mc2500円ドリンク付き


こんな雰囲気の素敵な場所です。
{7959DA71-D51B-4E5E-AE41-8E041A1A8AB8}




6/9(金)近代人
20:00〜2ステージ&セッション
ピアノ 林 英之  ベース 片野 篤
なんと、ベースの片野さんが近代人初登場!!

久しぶりのこのトリオ!

{56602956-FDB7-4224-B837-7013F283CE02}





6/27(火)リムジン
レコ初ライブ第5弾(最終日)
20:00〜2ステージ
ギター 石川光大&関口晶大
mc3000円おつまみ付き


今の所、今月のリムジンでレコ初ライブは終了です。CDの曲は今後もみっちゃんや関口さんとのデュオでも演奏しますが、3人一緒はこの日が最後になると思います。
あー寂しいな。。。
とは言え、ご要望が多ければまたこのユニットでライブしたいと思います。

{200A0BF4-7322-4C8F-B23E-D989914AB644}





レッスンの情報はこちらから♪

くろねこ音楽教室
宇都宮市、雀宮駅、上三川インター、インターパーク近くの音楽教室(ピアノ、ギター、バイオリン、フルート、サックス)