3月の演奏スケジュール | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)


いつの間にやら季節は春?!
明日から3月ですね。
2月は普段の仕事以外での活動(?)が多い月でした。まだもう少しその生活が続きます。
なのでスケジュールの調整が難しく、ほんの少し演奏も少なめ。最近はなんだか目一杯生きている感じで、身体が二つ欲しい今日この頃です。笑
日頃こんなわたしにご協力くださってるみなさまに心から感謝。

でもいつもとちょっと違ったライブなんかもありますよ〜
ご都合のつく方はぜひ!



10日(金)近代人
ギター 阿久津典計 ベース 人見 昌一 ドラム 田島和俊
20:00〜2ステージ&セッション



12日(日)大田原東武
11:30〜3ステージ
ギター 関口晶大



15日(水)かぼちゃ亭
SOUL定食
19:00〜2ステージ
ファンクバンドのトラで吹かせて頂きます〜
お食事と共に楽しめるお店です♪


話は変わって先日用事のついでにこんな所に行ってきましたよ〜
高根沢町にあるミート&ギターショップ「コシミズ」さん
噂に聞くお店でぜひ一度行ってみたかったのです。

外看板。
えっ?何屋さん?みたいな
{D6213F86-F5CE-42CB-86F1-535B776CB64A}

入り口前。
和牛、ギブソン?!、ハンバーグ…
シュールですねぇ、、、
{17B24FC0-302B-47D4-943E-7A6464123A0C}

中には本当に沢山のギターと沢山のお肉。
(店内写真は遠慮しました。)
レジ前にはお惣菜と弦!
お惣菜も安くて美味しそうでしたよ。

ギターは中古が中心なのかな。
それより何よりメンテナンスの方の腕前もとても良いそうで。
お近くの方はぜひ遊びに行ってみてください♪





レッスンの情報はこちらから↓
くろねこ音楽教室
宇都宮市、雀宮駅、上三川インター、インターパーク近くの音楽教室(ピアノ、ギター、バイオリン、フルート、サックス)