ありがとう2016 | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)


今年も残り数時間となりました。

振り返ると今年も本当に楽しくて幸せで有難い事ばかりでした。ひとつひとつ写真と共に振り返りたいけど、年が明けちゃいそうなのでやめます 笑


今年もわたしに関わってくれた皆様、レッスンに来てくれた生徒さん方、演奏を聴きに来てくださった方々、一緒にお仕事したミュージシャン、先生方、大切な友人たち、みんな本当にありがとうございます。

今年は年末近くにとってもビックリで嬉しいサプライズがあって色んな事が急展開でした。
後ほどここにも書きますね。上手に書けるといいな。笑

とは言え、仕事も生活も大きく変わる事は無くて、新しい目標なども出来たばかりなので今まで通り楽しくマイペースに突き進みます。

今年はご馳走食べながら、珍しく美味しいお酒も飲みながら、年を越します。お正月も少しゆっくりします。年賀状はこれから書きます。
…すみません 笑


皆様、良いお年を。
2017年もどうぞよろしくお願いします。




気が早いコスプレムサシ↓
{9135F6F6-5195-458B-8472-1CDFC3A641EA}