宇都宮市観光PR動画&タダ飯万歳撮影 | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)


昨年末、近代人のライブに撮影が入りました。
ライブ前に振付指導&踊りを3テイクくらい撮影して、本番中もずっと撮影。
全国に広める観光PR動画だ。との事でしたので、終始緊張して吹きました。で、最近出来たのがこの動画↓


3シーン、出演させて頂いてました。

…演奏、入ってねぇー笑
…踊り2秒ー笑

でもこれ参加したけど映ってなかったわー。なんて方もいて、映ってただけでもありがたいですね。
…映像しか使わないならあんなに緊張しなくて良かったんだけど(笑)
それにしてもすごいですねー、あんなにたくさん撮っても使うのはこれだけ。と思うと、撮る方、編集する方の苦労がひしひしと伝わります。
宇都宮の見所を良い感じにまとめた素敵な動画ですよ。ぜひぜひ観てみてください!



そして、日付けは変わってつい先日
お世話になっているピアニストのドラミさんの食レポ番組「タダ飯万歳」の収録。
これまたお世話になっているイタリアンレストラン「ラ・クルヴァ」にて。

作る人、撮る人、喋る人、が居る中
わたしはただ食べる人(笑)

超豪華メニュー!!!
有機野菜サラダ、鴨肉ステーキ、イチオシの石窯ピザに本格パスタなどなど、オススメメニューがズラリ
{3ED17C8B-D2EC-49F6-8D4A-69EC0D1D2FB6}
デザートも♡
{12D60D94-0625-4045-ACDF-38033365B064}

料理の写真を撮る皆さんをパチリ(笑)
{F903782D-CE2C-490B-BD72-2B26E605D592}

こちらは4/12頃youtubeにてオンエアー。
観られるようになったら改めてリンク貼りますね。
ホントに何を注文しても美味しい「ラ・クルヴァ」ぜひ足を運んでみてください。
またこちらでのライブも年内に何度か企画中です♪
ではでは。