3月のスケジュール | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)


おっと、もう3月。
遅いランチをしながらブログを更新する優雅な午後。
{4DC517E7-0CD6-403F-943D-18D113AD6DE6:01}


今月の予定はなぜか中旬集中。
でもどれも楽しみな本番です。大切に吹きます。(弾きます 笑)



3/9(水)フリーフライト
ピアノ 林 英之 
20:30~3ステージ
久しぶり?のフリーフライト。素敵な雰囲気のお店でフルートとピアノのデュオです。



3/11(金)近代人
ギター 阿久津典計 ベース 人見 昌一 ドラム 田島和俊
20:00~2ステージ&ジャム
近代人レギュラーバンド。フルートカルテット。



3/13(日)野木エニスホール
ヤマハ音楽教室小山店発表会
管楽器の部13:30~
ヤマハで教え始めてそろそろ1年。初の発表会。講師演奏はありませんが、生徒の伴奏でピアノ弾きます♪
初めてのホール、人前でのピアノは久しぶり。お近くの方はぜひ。



3/19(土)GORGE
ギター 石川光大
20:00~2ステージ
お馴染み、みっちゃんとのデュオ。オリジナル曲もだいぶまとまって来ました。二人ならではの選曲でお送りします。




ひとまず今の所の予定はこんな感じ。
ご予定合いましたらぜひぜひお越しください♪


{E6B0A9EA-ECC4-4426-8181-B3EEBCA22224:01}