今月の予定など | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)


さて、もう一月も一週間ほど過ぎてしまいました。

今月の予定やらの告知。

もう明日。
今年の吹き始めライブは近代人

8日(金)
20:00~3ステージ
ギター 阿久津典計  ベース 人見 昌一  ドラム 田島和俊  フルート坂本朝菜

今年からまたメンバーがマイナーチェンジ(笑)
奇数月のドラムに田島氏をお迎えしてのライブとなります。(偶数月メンバーは変わらずです)
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいまし。


そしてそして、来週末はこちら↓
大好きなイタリアンレストラン、ラ・クルヴァにて、この度カフェを併設オープン!!
そのオープニングライブをさせて頂きますよ~
ギターみっちゃんとのデュオでオーナーの大好きなゲーム音楽とか、カフェっぽくアニソンのボサノバアレンジとか。あとはオリジナルなども演奏します。
ぜひぜひお越しください。(席に限りがありますのでご予約がオススメ)

{415491EF-2179-4DE8-95B1-6AE046922FE0:01}


そんなこんなな年始です。
あとの演奏はクローズイベントなので告知は以上。


それから、昨日アップした動画を貼ります。
ファイナルファンタジー2のフィールド曲
わたしはFFあまりやってないので知らなかったのですが、16日の選曲中に知って…超良い曲!!
フルート四重奏用にアレンジして多重録音しました。よかったら聞いてみてください♪

http://youtu.be/OU-Vv9n-oEw


ではではでは。
よろしくお願いします。