1月のスケジュール 改 | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

☆演奏予定、追加しました☆


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


さて、年末カウントダウンライブで演奏して、しめくくりと初演奏を同時に終えて

その後朝帰りから~の元旦はぼーっと過ごし、かと思ったら2日からインダルスドリームで演奏で、休んだのか休んでないのか良く分からないままに始まった2015年(笑)
休み過ぎるとボケるから丁度良かったかもですね。

今月はタイミングが合わずお断りしたライブもあって、本番少なめです。でもやる事が多い月になりそうなので、丁度良かったのかも…


そうそう、今月は終わってしまいましたが、第一金曜日のインダルスドリーム、トラで入ってたのですが、レギュラーとしてやらせて頂くことになりました。来月以降もよろしくお願いします!!


その後の今月の予定。


6日(火)リムジン
石川光大(g)デュオ
21時~3ステージ

久しぶりに大大大好きなみっちゃんとのデュオです。みっちゃんは私の中でアイドル化しています(笑)今では滅多に会えませんが会ってこんなにほっこりする人、他にいるのでしょうか?みっちゃんファンの皆様、ぜひほっこりしに来てください。



9日(金)近代人
阿久津典計(g)人見 昌一(b)川田理(d)
20時~3ステージ

先日のブログにも書いた通り、今年から近代人レギュラーバンドのメンバーが変わりました。
奇数月は上記のほっこり安心メンバー♪

そして偶数月は
林 英之(p)生沼邦夫(b)青木孝之(d)
という恐ろしい程に豪華なメンバーとやらせて頂くことになりました。(とは言え皆さん多忙な売れっ子なので、偶数月メンバーとは正式には4月からです。)

第二金曜日の近代人、ぜひともよろしくお願いします!!


10日(土)GORGE
20:00~2ステージ
石川光大(G)デュオ
私の島村楽器卒業ツアー第二弾(笑)
みっちゃんともう一回共演する事になりました。多分これが終わったらまたしばらく共演しないと思います。なのでぜひこの機会に☆


14日(水)フリーフライト
20:00~3ステージ
林 英之(p)デュオ



23日(金)イベント演奏
※詳細未定


27日(火)酔楽酔家
櫻井 智則(p)デュオ
19:30~3ステージ


ではでは、今月も(今年も)よろしくお願いします!!