ギターの先生たち | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

急に連続ブログ投稿。第三弾。笑

最近、ホームページ用にギターのレッスン写真を撮りました。
たくさん撮ったけど、ホームページには一枚ずつしか載せられないのでこちらでも公開します。

まずは福田正人先生のレッスンの様子。コードのフォームを丁寧に解説しながら曲をさらってる様子。

photo:01


photo:02



福田先生、写真撮るからーって言ったら「ヒゲ剃って行きます」なんて言ってくれて、いいのにーって言ったんだけど、やけにコギレイにして写ってくれました。




普段はこんなん
photo:03



だそうですよー(ホントかなぁ…?)



そして、岩崎先生
レッスン曲が椎名林檎の曲で二人でジャカジャカ弾きながら歌ったりと、とても楽し気です。

photo:04


photo:05



岩崎先生、どういう訳か、「栃木のイケメンギタリスト」という通り名があるのですよ。イケメンギタリストでググると一番に出るのが岩崎先生のホームページなんだそうです。
一体幾ら払ったのでしょうか?Googleに。
それとも私の目は節穴なのでしょうか…?

確かにこの写真だとちょっと太って見えるかもしれませんね、ちょっとだけね、写真のせいですね、





写真写りの問題で、実物はこんなん
photo:06



だったらいいなぁ…(願望)
こんな先生だったら、毎日出勤して貰いたいですねぇ(笑)

こんな先生だったら、きっと行列の出来る音楽教室だなぁ(笑)

いや、すみません、先生方のイケメン度に関わらず、私が頑張れば良いのです。笑


…イケメンかどうかはさて置き、二人とも、ギターの腕、人柄共に申し分ない先生ですので、気になる方はぜひお問い合わせくださいね♪


くろねこ音楽教室
宇都宮市 雀宮、上三川インターパーク近くの音楽教室(ピアノ、ギター、バイオリン、フルート)
iPhoneからの投稿