12月の予定(前半) | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

気付いたら暦は12月。しかも既に二週目突入・・・今年も残り僅かとなりました。。。



年末は毎度のコトながら、なぜか予定外の事が舞い込んで予定以上に慌しくなるものですよね。

なので、空いた時間に出来る事を少しでも・・・なんて思いつつ、家の中が散らかりつつあります(笑)



さて、今月前半の演奏予定です。





既に終わってしまったけど、8日はプラザコンサートでした☆

前日那須で泊まりの仕事・・・からの、体力へろへろだったので、なんだかちょっと不完全燃焼・・・

やっぱり心もそうですが、身体の健康には気をつけないと、ダメですね。音に出るなぁ。。。





さて、来週は



11日(水)

ベースキャンプ

20:00~2ステ-ジ&セッション

林 英之(p) 岡村 駿(B) 柿崎 康則(D)





13日(金)

近代人

20:00~3ステ(セッションあり)

磯部 新(P) 益子 丈(B) 川田 理(D)

いつものメンバーで、今年最後の第二金曜日です。

そして、来年もこのメンバーで第二金曜日のレギュラーをやらせて貰います♪

来年もよろしくお願いします!!





14(土)
吉左右(西那須野)18:45~2ステージ
野中利香(P) 人見 昌一(B)他

お初なお店でライブ♪美味しいステーキ屋さんらしいです。今月は県北にご縁があるなぁ。北部の方、良かったらどうぞ。





とまぁ前半はこんな感じです。

後半の予定はまた改めて・・・・





おまけ1

留守がちなわたしを責めるかのようなかわいい目つきのサスケ(笑)





photo:02



おまけ2

ついに出ました!スマホ版ドラクエⅠ

もちろんダウンロードしましたよ~!

わたしドラクエ大好きだけど、実はⅠは初めてやります。



ドラクエって少しまとまった時間がないとなかなか出来ないので、まだ全然進んでません。。。

これからのお楽しみですね。

お正月までおあずけかもなぁ・・・



photo:01











iPhoneからの投稿