流行りに乗って… | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

こんばんは。
毎日欠かさず外見張ってます。
男の子だから、車好きなのかしらね。(そんな訳ないですね)

photo:01

高いところもたくさんあって、今度は換気扇の所に乗るのを覚えました。。。
ココ、結構頑丈そうですが、5kgもあるヤツが乗っかる想定にはなってないと思うんですよね・・・
大丈夫かな?・・・他にも冷蔵庫、食器棚、キッチンカウンターどこでも飛び乗って得意げです。

photo:03


さて、予告した通り10日、ルシファーライブ、11日近代人デビュー、無事(?)果たして来ました。

・・・とはいえ、わたし、先週珍しく流行りに乗ってインフルエンザに罹ってしまいました・・・・
インフルなんて、10年以上罹ったコトなかったので、完全に油断してました。
まさか自分がかかるとは~・・・・
全くかかると思ってなかったので二日位気づかずに過ごして、ある意味菌をばらまいてしまいました。
ホントに関わった皆様、すみません。

丁度ライブの日から「あれ?風邪気味?」みたいな感じで、ルシファーも近代人も最後の方は意識朦朧としてたんです。近代人終了後に流石におかしいかも。と帰宅して熱を測ったら40℃・・・
気づこうよ、、、、自分。
せっかくの豪華メンバーとのライブ、万全な体調で出来なかった事がとても悔やまれたのですが、
まぁ万全だった所で自分ナンボのモンよ?と気づいたので悔やむのはやめて次頑張ろう。って思います(笑)

こちらは近代人での一枚。川上哲朗くんが来てくれて、フルート対決で大いに盛り上がりました☆
楽しかったのは覚えてるんですけど、もうこの時は熱で寒気と目眩が・・・(笑)
来月は万全で臨みます!

photo:07

そうそう、そしてこの翌々日、告知していたプラザコンサートがあったのですが
流石にインフルエンザと告知されて、あんな大勢の方が集まる所で吹くのはマズイ。と思って
こちらも哲朗くんにトラをお願いしました。
哲朗くん、関口さん、ホントにありがとうございます~!

急遽だったのでフェイスブックでしか告知できませんでしたが、誰か知らずにわたしを聴きに行ってくださった方がいたら、ごめんなさい。


三日間、こればっかり食べてました。
ネギと卵と梅干のお粥。
具合悪くなくてもお粥大好き。

photo:06

ダウンする程の風邪なんてホントにかなり久々だったので、途中から割り切ってゆっくり休みました。
年末からの慌ただしさをリセットしろ。ってコトだったのかもしれませんね。

でも、みんなに迷惑かけちゃったので、来年は予防接種受けよう。


さて、明日はGORGEライブです!
Junk Orchestra&ピアノ栗田くん
1/17(木)20:00~2ステージ
ぜひ遊びに来てくださいね♪


iPhoneからの投稿