発表会見学 | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

最近マメに更新してます(笑)



元々週2更新が目標ですからね~



さて、日曜日、珍しく結婚式が無く、夕方からのレッスンのみだったので

久しぶりに旦那と半日おでかけ



とはいえ、半分仕事のような・・・



楽器店講師&色笛でもお世話になっているピアノのS先生の教室の発表会を見学してきました~☆

三教室合同とあって、かなりの大所帯で二部構成だったので全ては見てませんが・・・



実は今回の某ホール、来年のうちの教室の発表会の会場になる予定なのです☆



なので、響きや会場の様子などの偵察も兼ねて・・・



まだ新しいのでとてもキレイで、響きも期待以上!コレは来年が楽しみです!(皆様もお楽しみに~!)



プログラムも工夫が凝らされていて素敵でした♪





photo:01






サスケも気になるようで・・・くんくん・・・





photo:02





細部まで心遣いの行き届いた素敵な会でした~☆
人様の教室発表会見させて頂くのってとても勉強になります。

先生方、お疲れさまでした♪









iPhoneからの投稿