週末いろいろ | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

こんばんは♪今週末も楽しくバタバタしてました~♪

土曜日・・・仕事前にお友達Sちゃんの紹介でドレス市に☆
貸衣装の処分市、と言う事で、華やかなドレス達が破格で大量に並んでました!!

photo:01

元々主に結婚式用なので、ちょっと派手めですが、中のパニエを外せばコンサートにも十分!
いやー普通なら借りるだけで十数万のドレスが破格で買えるとあって、わくわくしながら選びました♪
こういうのがこんなに楽しめるなんて、わたしって結構女子だなぁって思ったよ。ヨカッタ、女子な部分が残ってて(笑)
・・・フルートを吹く!という目的がなかったらこんな風に思えなかっただろうから、フルートに感謝!

さて、厳選した3着。ホントはもっと買っちゃおうかと思いましたが、置き場所無いので我慢。。。

photo:03

てゆーか、写真は本番までとっとけってね(笑)嬉しすぎて写真載せちゃう♪
赤は・・・というか暖色系はなぜか抵抗があって(似合わないという)買ったこと無かったんですが、タンゴが大好きなので、今度ドレス着てタンゴ吹く機会があったら着よう!と思って買いました。

ドレス市は今週末限定だったのですが、ウエディングのトータルサロンとしても通常営業してますよ♪
http://primo-style.com/
興味のある方は覗いて見てください。


日付変わって本日、昼間はレッスンして・・・
夕方からとある方の結婚披露パーティー(二次会)へ・・・

宇都宮でジャズをやる方なら知らない人は居ないハズ・・・
ドラマーのMさん。
わたしも近年ジャムセッションなどで大変お世話になっている素晴らしいドラマーです。

いやー二次会だというのに100名超え。半数以上はミュージシャン。
そうそうたる顔ぶれ!・・・ジャズライブを5件くらいハシゴした位、素晴らしい演奏をたくさん聴かせて頂きました。

photo:04



photo:05


Mさん、素敵な奥様と末永くお幸せに☆

ご一緒した皆様、ありがとうございました♪