8/12(金)JUNK ORCHESTRA PRESENTS! | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

あっちもこっちも同じ日記UPしてすみません。


さて、世間は夏だ!祭りだ!ジャンク祭りだ!・・・?!
・・・という訳で、、、今月は我らがJunk Orchestra・・・
なんと生意気な事に、地元宇都宮HEAVEN'S ROCKにて、企画ライブをやらせて貰う事になりました☆

この日は私達の他に、日頃から仲良くさせて貰っている素敵なバンド(ソロ)さんが出演して大いに盛り上がる(予定)であります。

しかもですねー
ただ、ライブをやるだけではつまらない。
という訳で、ちょっとしたお楽しみも用意してます♪

ライブハウス行くのって・・・
慣れてる人には何てことない事ですが、結構慣れない方は躊躇しますよね。
聴いてる時は楽しめても、転換中なんて一人で行こうもんならトイレ行くかジュース飲むかしかなくて・・・

私も正直そっち側の人です。タバコもすわねーし、BGMガンガンだと、知人と話すのも一苦労だし・・・

まぁ、そんな方でも、ライブをちょっとでも最初から最後まで楽しめたらなぁ。って言う気持ちも込めて、色々準備してます。

でもあんまり期待しないでね。
所詮うちらオタク&変人の集まりですから(笑)


と、前置き長いよ。
以下詳細

8/12(金)
JUNK ORCHESTRA PRESENTS!!

17:30オープン
18:00スタート

前売り1500円
当日1700円

出演
安生 正人
dly swile
FULL GEAR(振技屋)
Junk Orchestra
・・・and more

今回はオリジナルとゲーム音楽のカバーを半々で攻めてみます☆

ゲーム好き、、、特にFF好きさん大歓迎!!

そして宇都宮では初お披露目になる新曲も演奏します!


ぜひぜひお越し下さい~

来てくれる方はメッセとかコメントくださいね。前売りで用意します♪
ではでは☆