変な夢 | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

先日生徒さんに譜面を書くためにスマップの動画を何度か見てたんですが・・・


そのせいでしょうか?


昨夜、スマップのライブに参戦してる夢を見ました。



ええ、もちろんスマップは特に好きでも嫌いでもないです。


でもちゃんと聴いてみると結構いい曲もありますよね♪



しかも、夢の中で私はキムタクとハイタッチできてすごく感激しています(笑)


キャーキャー言っています(ホントに私?!・・・もしや願望?深層心理?・・・だったらどうしよう 汗)



それと面白かったのが最後になぜか彼らは「嵐」の曲をカバーし出したのです。

(これも以前生徒が発表会でやった曲なのですが)

しかも替え歌で。

夢だったから覚えてないんだけど、すごく絶妙な歌詞を上手い事つけて歌ってたんだけど

この替え歌即興能力は、私の隠れた才能でしょうか?(笑)


まぁ忘れたので才能も何もないけども。


でもやっぱり夢の中のライブは超絶楽しかった。

やけに爽やかな目覚めでした。



アホなこと書いてないで明日(今日)のライブ頑張りますね♪

ぜひ足を運んでくださーい☆