ぐった~り | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

いやーしかし蒸し暑いですねぇ~

クーラーキライな私も、さすがにレッスン中と寝る前の一時間のみ、クーラーのお世話になってます。

が、しかし、やはり自宅以外の殆どの屋内は寒すぎです。お腹壊しますよ、ホント。


あ、ちなみにクーラーもキライですが扇風機、もっとキライ。

なんか風が攻撃的すぎるよ。サスケも嫌がるし、猫の毛は舞うし(掃除しろよ 笑)


で、誰がぐったりしてるって

この子です↓


ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ


猫って寒いのも嫌いだけど、むしろ暑い方が辛そうですよねー

寒さは凌ぎようがあるけれど、暑い時は伸びるしかないようで・・・

ぐにゃり~ん。と至る所に伸びてるからちゃんと下見てないと踏みそうです。

警戒心の強い子は人が歩いて来ると起き上がって避けたりしますが、うちの子箱入り息子なので警戒心ゼロ。

夜とか電気の消えてる廊下や部屋でも伸びてるからホントにあぶないですよ~(苦笑)



あんまり暑そうなのでいつもより念入りに・・・



ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

押さえつけてお腹の方まで・・・


ブラッシング


収穫↓



ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

こりゃ暑いわなー

週1でやってもこんだけとれるんだもん。

しつこくやったからちょっと不機嫌になっちゃいました(笑)

そんな顔もカワイイ☆