ありがとう☆ | ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルート奏者の坂本朝菜です。栃木県宇都宮市にて「くろねこ音楽教室」を主宰。
くろねこ音楽教室の日常と演奏情報がメイン。
きまぐれで好きなものについて書いてます(旅行・漫画・ゲーム音楽・猫)

遅ればせながら・・・

1/24カフェレストラン蔵が崎


そして

1/26ヘブンズロック宇都宮


にお越しいただいた皆様~

本当にありがとうございます!!



まずは蔵が崎の写真をアップ☆


ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

こんな具合に☆

後半はドラムも交えての演奏♪


いつもながら、天音の皆様、衣装がとっても素敵☆

三人でお揃いを着るから引き立つってのもあるけど、一人一人髪型とかまでしっかりこだわってて

後半も違う衣装で楽しませてくれて

こういう姿勢、アーティストとして見習わないとなーと思いました。

なーんか最近わたし同じカッコしてるなぁ~(笑)


いつものごとく、おいしーいディナーを頂いて帰ってきました♪




そして、26日

期待通り、いや期待以上の盛り上がり!

当日はわたしジャンクのステージはもちろんのこと風雷音でも一曲共演しちゃいましたっ♪

えへ、ステージ上では夫婦初共演♪

楽しかったです☆


あーー26日、写真が・・・ナイ!!

山口君のデジカメで撮って頂いたので、あまり日が経たないうちに貰えたらアップしまーす!



あ、それと・・・

サンプル音源、またしても売り切れ!!(無料なので売れたわけではないけど)

ごめんなさい!もらえなかったって方、ぜひメンバーか私までご一報を!




さて、今日はこれから♪



待ちに待ったDQタイム♪


DQ9の余韻さめやらぬうちにDQ6リメイク版が今日発売されました♪


9の時と違って近所のコンビニにも、TSUTA○Aにも売ってないから探すの苦労したわー。


またしばらく訳の分からぬゲーマー日記が登場するかもしれませんが、大目にみてください。


ではでは~