ピュ~と吹く朝菜の笛吹きブログ

フルーティスト坂本朝菜のライブ情報&くろねこ音楽教室のことがメイン。
きまぐれで好きなものについても書いてます→漫画(特に井上雄彦作品)・ゲーム音楽(特にドラクエ、FF)・猫(特に黒猫)


テーマ:
あっ、、、今月中旬以降の予定書くの忘れてました…事後報告ですが、11日はいつもの近代人ライブでしたー

そして、もう明日ですが…

<10/14(mon)>
Junk Orchestra &HRH presents .
open /17:30
start / 18:00
adv / 1,200-
door / 1,500-
drink / ¥500-

他出演バンド
SiXth
THE VELVET
RAVEN CRIER
あしたサナギ

超久々のハードロックハウスです。わたしたちは最後なので20:30頃が出番です。今回もピアノに栗田くん、そして、ベースのたけくん不在のため、ベースサポートは戸室奏くんにお願いしました♪対バンも皆さん素敵ですよー
ぜひ、遊びに来てくださいね。


そして、
16日(水)はGORGEライブ。
こちらもジャンクオーケストラです。
20:00~2ステージ。


26日(土)27(日)は小山いちごの里アンジェフレーゼにてハロウィンパーティで演奏♪
26は久々の関口さん(g)とデュオ♪
27は福田正人(g)戸室奏(b)川田理(dr)カルテット

要予約。御予約はお店まで。

photo:01




30日は宇都宮のお寿司やさん、黒潮にてハロウィンジャズライブ
photo:02




後半は要ハロウィンコスプレのライブが三連続なので…今年は黒猫コスプレします!(笑)
えへへ

ハロウィンコスプレは初めてかも。年々コスプレ力だけは上昇中です(笑)

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。