【終演】ヒルフラット吹奏楽団 第9回定期演奏会♪ | ゆうかりんごの笛吹日和。

ゆうかりんごの笛吹日和。

‘ゆうかりんご’こと、りんご大好きなフルーティスト樋口裕香の、気まま〜なブログ。

こんばんは(^-^)

主にTwitterでお知らせしてましたが、
(Twitterアカウント@fl_yukahiguchiですセキセイインコ青宜しければご覧下さ〜い!)

台風24号の影響が心配されるなか、おかげさまで今年も、無事に演奏会を終えることができました!!

お足元の悪いなか、ご来場くださいましたお客様皆様、本当にありがとうございました爆笑キラキラ

ほんと、「せっかく頑張ってきたのに客席に誰もいなかったらどうしよう!?」って、ちょっと不安だったんです(^^;

でも台風の直撃予想時間が遅くなったので、まあまあ、なんとか大丈夫でしたね🙆‍♀️

差し入れまでくださった皆様もありがとうございますピンクハート



今年のプログラムも、団員のデザインと、団員で考えた曲目解説で、良い思い出ですニコニコ

台風で電車が運転見合せになるとのことで地下鉄アセアセ
打ち上げも中止注意


早々に帰宅して、
プログラムをじっくり読んでみたり、
こうやってブログを書いたりしています(笑)

今回も2月のスペコンの第1部に引き続き、フルートは団員4人で頑張りました爆笑音譜


楽屋前のスロープを利用して、
ちょっとカッコつけて撮ってみましたカメラ(笑)

一番右は、麗しき素晴らしき大江“大”先生乙女のトキメキ
エルフゲンも宇宙の音楽も、ソロ聴き惚れましたぁぁラブ

真ん中2人はアマチュアの若い子たちですリボン
今回は“総力戦”にしたので、彼女たちにもソロとか目立つところとか頑張ってもらいましたよグッ

私のいる一番左が一番高いところになるので、パンプスのヒールも相まって、私が一番背が高く見えますねニヒヒ
わーいハート
(背が高いの憧れ〜☆)


頑張って練習した成果を発揮できた!というところも、
それなりなところも、
ちょっと悔しいところも、
10曲もやれば色々あるんですけども、

これまでの過程と、今日の本番を、絶対に自分の糧にする!という前向きな気持ちを、
それぞれ大事に思っていますピンクハート



家の中に居ても、台風の風の音が凄いです…びっくり台風
どうかこれ以上被害が出ないよう、心から祈ります。


flute樋口 裕香
個人レッスン、部活や楽団のフルートレッスンも行っています♪
ご連絡は☆こちら☆