いつかやろう、まだその時じゃない
ネイルの資格をとる!って決める
すこーし前まではそう思ってた💅🏽
またそのうち勉強始めよう
子どもが大きくなったらでも遅くないだろう
でも、その、いつかやろうのいつかは
たいてい来ないよね←
さやかは、資格を1年であと3つ
(ネイル検定1級・ジェル検定中・上級)
とろう!と期限を決めた時
はじめてやる気が出たんだよね(笑)
ほんとにもっと早くやる気起きて😂
って思うくらいタラタラ勉強して、
試験受けに行くのに練習も
そんなにしないで行くから落ちるし。
落ちるからやる気もなくなるし
でも、落ちるの当たり前じゃん🤣
練習して無いし(笑)も気が付かず
試験を受けに行ってたな〜(笑)
歳を取ればとるほど疲れやすくなるし、
安定していたくなるし、新しい事を
始めるのも嫌になるし、
諦める理由ばかり探すようになるような
気がして。このまま死ぬなんて
嫌だななんて思うんです🤸🏾♀️
4年前だと、子どもも6歳とかだったし
自分は正社員で働いてるし
バイトもしてるし
ここにスクール+家帰ってからの練習に
家事に育児に、、、
なんてハードすぎるじゃん🤣
無理じゃんwって普通になる訳😂
でも、やりたい事があるって
ほんとに凄い事だよね?❤️🔥
まだ、頑張るタイミングじゃない
とか言うけど、その頑張る時は
いつ来ますか🤣という話になるような、、(笑)
知ってる
やってる
出来てる
知っててもやらなかったら意味ないし
やってても続けないと意味ないし
やってて何が起こってやめたら意味ないし
このやり続ける事が
どんんんんんんんだけ大変か
「自分は何でも出来る」
なんて思ってた自分を
引っぱたきたくなるくらい←w
自分1人だと何も出来ないし
ほんとにびっくりさせられる😂(笑)
時間は作るものだし
その時 は待ってても来ないんだなあ
なんて思うんです🥺
ほんとにありがちでよく聞くけど
いつだって今が1番若い🤙🏽🩷🩷
いつかやろうかな〜
まだその時じゃないです〜と
話してくれた方と話していて
なんでもやりたいと思ったことは
やっていいんだと自分に
言い聞かせるために書いた文章😂
ネイリストとして開業したのに
カフェの仕事が好きだし
下着とかの勉強も好きだし
イベント事も大好きw
サロンも自宅サロンじゃなくて
観葉植物たくさんのオシャレな空間の
サロンが欲しい!スタッフも雇って
一緒にちょうどいい働きやすい
空間を作りたい!
子どもの習い事もみにいきたいし、
欲しいと思ったものは自分で手に入れたいし、
色んなとこにも家族ででかけたい。
実家にいれるなら居た方が楽だし助かるよね
と言われるけど、さやかは本当は実家に
お世話になりたくない。自分の家が欲しい!
両親とちょうどいい距離になって
大事だなって思い合える関係でいたい。
女性としても自立したいし、
でも、一緒にいられるパートナーは
やっぱ欲しい←w
もう何を思ったって自由なんだ〜🗽
と思う🦊(笑)
町内のお祭りの写真と共に🥺🩷
この辺で終わります🤙🏽🌈
おやすみなさい🦊🌼ྀི
