あのまま会社に勤めてれば良かったのに
久しぶりにお母さんに言われた言葉。
親の言葉って凄いダイレクトに
入ってくるよね〜👍🏽
そんな事ね、言われなくても
1番感じてるし!!と思うような。
もうここからまでやってきた事、
今やってる事を
全て無かったことにして
会社員に戻る事は選択できないから
進むしかないんだと思ってるし
ネイリストとしてだけの枠で見たら
そんな凄くないかもしれない。
でも、さやかがやることに
喜んでくれる人はたくさんいて
応援してくれる人もいる🌼ྀི
思ってたように進まないし
嫌になる事も沢山ある反面
あーーやっててよかったなあ
と思うことだってたくさんある🦊❤️🔥
自分には何が向いてるのか
何が向いてないのか
何が好きなのか得意なのか
何が嫌いなのか苦手なのか
こんなにも考える事って
多分会社に勤めてるだけなら
なかったと思うから👍🏽(さやかは)
何となく感じる事は
ネイリストでは無くて
サロンオーナーとかになって
ネイルするのが好きな人を
雇う側になった方がさやかは
上手くいくんじゃないかなんて
思うんだよね〜
こんな自分でも誰かを
雇うなんて出来るのかなぁ
(責任感は強いと思う←)
やりたい事は沢山あるんだよね〜
中途半端になっちゃうんじゃないか
また上手くいかないんじゃないか
飽きてしまうんじゃないか
とか まあ色々不安にはなるけど
毎回なんとかなるよねwww
7.8月夏休みもあって
全然思うように仕事も入らなくて
やばいな〜と思いつつも
仕事も入りまくってたら
大変だったかもしれない🫠
短時間で喜んでもらえて
稼げる仕事をしていかないと
やりたいことをやりきれないかもしれない🐟
夏だなぁ☀️
もっとフットをやりたいな〜
誰かやらせてええ
