あのまま会社に勤めてれば良かったのに


久しぶりにお母さんに言われた言葉。


親の言葉って凄いダイレクトに

入ってくるよね〜👍🏽


そんな事ね、言われなくても

1番感じてるし!!と思うような。

もうここからまでやってきた事、

今やってる事を

全て無かったことにして

会社員に戻る事は選択できないから

進むしかないんだと思ってるし

ネイリストとしてだけの枠で見たら

そんな凄くないかもしれない。

でも、さやかがやることに

喜んでくれる人はたくさんいて

応援してくれる人もいる🌼ྀི


思ってたように進まないし

嫌になる事も沢山ある反面

あーーやっててよかったなあ

と思うことだってたくさんある🦊❤️‍🔥


自分には何が向いてるのか

何が向いてないのか

何が好きなのか得意なのか

何が嫌いなのか苦手なのか


こんなにも考える事って

多分会社に勤めてるだけなら

なかったと思うから👍🏽(さやかは)


何となく感じる事は

ネイリストでは無くて

サロンオーナーとかになって

ネイルするのが好きな人を

雇う側になった方がさやかは

上手くいくんじゃないかなんて

思うんだよね〜

こんな自分でも誰かを

雇うなんて出来るのかなぁ

(責任感は強いと思う←)



やりたい事は沢山あるんだよね〜


中途半端になっちゃうんじゃないか

また上手くいかないんじゃないか

飽きてしまうんじゃないか

とか まあ色々不安にはなるけど

毎回なんとかなるよねwww



7.8月夏休みもあって

全然思うように仕事も入らなくて

やばいな〜と思いつつも

仕事も入りまくってたら

大変だったかもしれない🫠


短時間で喜んでもらえて

稼げる仕事をしていかないと

やりたいことをやりきれないかもしれない🐟




夏だなぁ☀️




もっとフットをやりたいな〜 

誰かやらせてええ