11月20日 本日のミチシルベ♪

【ワンドのキング逆位置】


何度も同じことを言ってるのに
まったく理解しようとしない!!
だからあいつはダメなんだ

ダメな人と決め付ける前に
ちょっと考えて見る

理解できないことを
何度言われても分からない
分からないことを何度も言われると 
うんざりしてやる気がなくなる

わかりやすく伝えているか
自分の当たり前を相手の当たり前と
一緒だと思い込んでないか
わかりやすく伝える方法はないか

何故そうして欲しいのか
それはどんな良いことに繋がるか
伝え方を工夫してみる

あいつはダメだ!と決め付ける前に
もうひと工夫してみませんか

今日もいいことありますように♪


クローバーセッションのお知らせクローバー  コーチングに関するお知らせはこちら
タロットに関するお知らせはこちら