9月9日本日のタロット♪

【ペンタクルのクィーン逆位置】



後生大事に抱えているそれは
本当に大切なものですか

あの頃のあなたには必要だった

いろんな事を学び知り行動し
新たな世界に旅立とうとしている
今は必要ないのでは?

残念ながらそれ持って行っても
新しい世界じゃ使えませんから!

馴染みの物を手放すのは寂しいし
なんだか不安
その気持ちもお察ししますが

そろそろ『ありがとう』を言って
手放す時が来たのです

覚悟を決めて思い切って
『ぱっ!』と手放して

身軽になって新しい1歩を
踏み出そう


今日もいいことありますように♪



クローバーセッションのお知らせクローバー  コーチングに関するお知らせはこちら
タロットに関するお知らせはこちら