12月14日本日のタロット♪

【ソードのペイジ逆位置】




聞きたいことも聞きたくないことも
勝手に耳に入ってくる

聞いてしまったから
心はザワザワ波立って落ち着かない

しょせんは他人が無責任に
言ってる事だから
聞き流せばいいんだよ

それはわかっちゃいるけど
すごく気になるし嫌な気持ちになる

他人の言葉によって立てられた
心の波にどんどんのまれて
息ができなくて苦しくて
自分を見失いそうで怖くなる

そんな時は体と心の力を抜いて
波に逆らわず感じてみる

素直に波を身体に受けていると
ふと感じるかもしれない
その心の波の本当の意味を

心を波立たせていたのは
自分自身だったことに

他人の言葉はきっかけで
どんどん波を大きくしてたのは
自分の受け止め方や考え方
だったという事に気づければ

その波はやがて消えてゆく

今日もいいことありますように♪

セッションのお問い合わせは
こちらからどうぞ♡

  クローバー碧音からのお知らせクローバー    コーチングに関するお知らせはこちら  
 
タロットに関するお知らせはこちら