やっと。 | Fluoriteのカガヤキ

Fluoriteのカガヤキ

日々の小さな幸せを紡ぎながら・・・。

今日は、暖かいのにビックリするほどの強風。

や。暴風だな。


先週から鼻の調子が悪く、「風邪引いたかなー」と

市販のお薬を服用しておりました。



よくなる気配が全くなく


主人がしつこく病院コール。


とはいえ体は元気なので様子を見ようと

ま、病院に行かず、ズルズルと。


土曜日の朝尋常じゃない咳で

ヤバイ。。。

やってしまったか?

季節の変わり目にやってくる気管支を脅かすのアレ。


が、土曜日はスケジュールがギュウギュウ。


今週こそ鳥取の義実家へいく予定で

その前に主人のカットを妹のお店に予約済み


とうとう実家近くの耳鼻咽喉科へ強制連行。



副鼻腔炎だった。


鼻が上手にかめない私 、左耳の鼓膜が圧力で充血してるらしい。

そういえば水深15m位のところにいる感じ。


咳も副鼻腔炎が原因。


お薬もらって一安心




鳥取へびゅーんと行って来ました。






定番の鳥取土産と

新たに、鳥取県産のごっついうまいだし醤油

鳥取も「ごっつい」って言うのかな?




髪が激サラサラになると妹おすすめのシャンプー&トリートメントをGET。


今使ってるのが無くなったら使う。

楽しみ♥




そんなこんなでバタバタと大移動の週末でしたが



朝起きるとお鼻の調子もずいぶんよくなって来ました。


鼻のかみかたもちゃんとしなくちゃ