5月のキャンペーン♪ | 気持ちよく、首肩こりが楽になる♥

気持ちよく、首肩こりが楽になる♥

アロマリンパと整体であなたの首肩こり・頭痛の悩みを解消します!

こんにちは!月香の佐藤です。

いつもご利用頂き感謝いたします♪ 

 

GW楽しんでいらっしゃいますか? 

アクティブに過ごされる方、 ゆっくりされる方、人それぞれですね。

 

私はGW前に、ネモフィラを見に行ってきました。 

行きたいと思いながらずっと先延ばしにしていたので 

その自分の願い今をかなえてしまおう!と思い立って。

小さなことですけどね。

 

 

 
 

 

 

お天気はあまり良くなかったですが、満開のネモフィラを 見れてとっても満足しました。 

ついでに言うと、チューリップも、すごく品種が多くて可愛くてきれいでした! 

むしろこちらの方がたくさん写真撮ったかな?

 

 

 

 

 

ひたち海浜公園、とてもよかったです。

 

 

ベルさて、5月のキャンペーンのお知らせです。

●4、5月限定【母の日期間特別】
 全身アロマ+足裏+じっくりアイケア130分 

●5月限定【足のむくみと全身調整】
 全身整体+足裏リフレ+アイケア 120分

●5月限定【紫外線に備える!】
 美白・保湿フェイシャル80分 アフターケア付

 

4月はとてもお疲れの方が多かった印象があります。
お陰様で、お久しぶりのお客様にたくさんお会いできて嬉しかったです。
そう、ぐっすり寝てしまわれる方もいつもより多かったな。
3、4月は、人間関係などいろいろ変化が大きい時期ですからね。

4、5月母の日期間コース、「足裏もほぐせて、ヘッドたっぷりでリラックスできる」と、
たくさんご利用頂きました。今月もどうぞ~(^^♪