主人が出国する少し前から
私の体調は本調子ではない

ワンコの介護で昨年の今頃から今年の6月まで
朝昼夜がめちゃくちゃのルーティンになって
倒れるもんかと夜中に甘いものを口にして
さらに主人に時間を合わせて食事を作って
一緒に食べていたために
5キロも太ってしまった

不貞発覚時も今ほどの体重になっていた
主人の心臓疾患の入院で
あれこれやり放題やられて

体調を崩して、あのときも太った
忘れもしない2015年のこと
主人にセックスの後に
『私ちゃん、少し痩せたら?』と言われていた

他の女性を抱いていて

私が劣っていたんだろう


翌年に不倫発覚で

数ヶ月で軽く10キロ痩せて
私は周りから心配されるほど

ガリガリになったけどね!!

あれから6年経った今

急にまた5キロ太ってしまったわけだけど


少しずつ減っている感じがする


今回は私の身体の内部に問題があるらしい


私は夏が終わる頃から

いつも身体がだるく感じている

ウインドウショッピングも面倒になって

この数週間はジムに行くのも億劫になっている

そして少しずつ食べる量も減って来た


私は昨日胃カメラの検査をしたが

明日は造影剤レントゲンの検査になる


父は私の歳には他界していた 

叔父は長生きすると言っていなから

64歳で胃がんで逝ってしまった 

私もそんなに長生きする方とは思えなくなっている



そんなこんなで

イマイチ元気のない私は 

家の中の片付け等もダラダラやっておらず   

今日、ジムは休んだけれど

2週間ぶりにモップ掃除や

部屋の掃除を始めた


居間のチェストの一つが無造作に

色々な本が詰めてあるのだけれど

たまたまそこを開いていて

変わったカバーのペーパーバックを見つけた

題名をググっても内容が出てこない

口コミもない英語のペーパーバック


面倒だけど読むしかない

宝箱さんか、才女さんに勧められでもした本かな? 

250ページあるその本は、  

ポストイットが17ページに貼ってあり 

後ろのページはキレイに捲られた跡がない

そこでギブアップしたようだけど

内容はどんな?

カバーを外すとやっぱりエロ小説っぽい


一章節を読んで

2章節半分まで来たけど 


これはただの官能小説だと理解した


しかしどこからどうやってこれを

チョイスしたんだろうか

まだ2章節途中だけど

SEX描写が物凄いわけでもないし

これからすごい性癖の話になって行くんだろうか


ペーパーバックも久しぶり

読書も久しぶり


しかしアダルトペーパーバック


私は明日造影剤レントゲン検査 

どうなるかな、、


真面目に一生懸命に生きて来た私の方が

痛い思いをして 

早く居なくなるのかな