゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

―――――――――――――――――――――――――――――

Ⅰ運動会(結果発表)

―――――――――――――――――――――――――――――



結果発表です☆


デケデケデケデケ・・・・・・・・・・・・


デン!!



白でしたぁー・・ww


まぁ、いいでしょう(`∀´)


逆に火が付きましたよwww


でも、女子がバチバチなっているのが気分が悪いっすねー・・


ニコニコしとるんやけど、側から見てめっちゃ上辺だけやなーって感じなんすよ。。


まぁ、仕方ないか。毎年恒例といっても過言ではない。。w


とりまがんばりますよ~p(^-^)q


だいぶ先ですけど、いまから楽しみです(-^□^-)



―――――――――――――――――――――――――――

Ⅱアクセサリー

―――――――――――――――――――――――――――


本のネタがだいぶ切れてしまいました。


新しいアクセサリーを作りたいのですが、


何かいいサイトなどありましたら、教えてください。


よろしくお願いします。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚**゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


それではこの辺で~

    サラダバー☆