゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
―――――――――――――――――――――――――――――
Ⅰ運動会(結果発表)
―――――――――――――――――――――――――――――
結果発表です☆
デケデケデケデケ・・・・・・・・・・・・
デン!!
白でしたぁー・・ww
まぁ、いいでしょう(`∀´)
逆に火が付きましたよwww
でも、女子がバチバチなっているのが気分が悪いっすねー・・
ニコニコしとるんやけど、側から見てめっちゃ上辺だけやなーって感じなんすよ。。
まぁ、仕方ないか。毎年恒例といっても過言ではない。。w
とりまがんばりますよ~p(^-^)q
だいぶ先ですけど、いまから楽しみです(-^□^-)
―――――――――――――――――――――――――――
Ⅱアクセサリー
―――――――――――――――――――――――――――
本のネタがだいぶ切れてしまいました。
新しいアクセサリーを作りたいのですが、
何かいいサイトなどありましたら、教えてください。
よろしくお願いします。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
それではこの辺で~
サラダバー☆